TOP > 伊豆一覧 > 夢のや

夢のや - クチコミ(口コミ)

夢のや - クチコミ(口コミ) まとめ

 『前回不幸があって急にキャンセルをせざるを得なかったため、今回はとりわけ楽しみにしておりました。期待通り自分たちだけののんびりした休息となりました。お部屋でのアメニティ・備品はどれをとっても気の利いた配慮を感じます。しっかりと考えたうえでの選定と思え、また行きたくなる気持ちになりました。夕食、朝食はとてもおいしく、器もすべてに趣きがあります。ボリュームに関しては、お腹がはち切れそうという満腹感ではなく、美味しいものを食べたという満足感をもてるちょうどいい加減と思えます。いろいろなお心配りがあり、ほんとうにリフレッシュができたお宿でした。ありがとうございました。また行かせていただきます。』 - 2024/04/08

・・

『全体的には良かったと思います。食事についてはとても美味しかったのですが朝食の品数と量をもう少し多くしてもらえるとありがたいです。部屋は綺麗でとても良かったです。風呂に関しては換気扇付近の汚れと浴槽の中に砂がたまっていたのが気になりました。砂については前日の清掃でろ過装置の砂の量を間違えてしまい浴槽に流れ込んでしまったとの事でした。フロントに確認した所、清掃業者を頼んだが当日間に合わなかったと言われました。問題ないと言われましたがチェックインの時説明をしてもらえれば良かったと思います。今回はたまたまそういう事態に遭遇しただけだと思うのでまた利用したいと思います。』 (40代/男性) - 2024/02/23

・・

『伊豆景勝地城ケ崎海岸付近の急傾斜別荘地の中にある離れ客室の宿です。私は初老ですが 言わば忙しく毎日を過ごす働き盛りの輝いている大人がつかの間の休息にどっぷり浸かるのに適した空間を提供してくれました。目的地に向かう道は林で覆われ少し狭く判りにくいのがまた、どんな宿なのか?興味をそそり玄関前の駐車場に到着すると即、女将さんらしき?振る舞い、言葉丁寧な凛々しい方と丁寧なお辞儀が印象に残った番頭さんがお出迎え下さりました。宿泊棟に向かう周りは作られた空間ではなく木立に囲まれ鳥がさえずり自然で清楚な演出が印象的です。落葉の時期でしたが階段通路は落ち葉一枚もなく清掃され心洗われる思いで部屋に入りました。ビルトインの大型エアコンが二台稼働中で玄関から廊下、洗面脱衣まで全館空調で快適に過ごせます。半露天風呂なので寒々しくなく適度な解放感もありが湯船は足も伸ばせ、快適な空間でした。バルコニーからの眺めは遠くは海が広がり 林はリスが木立ちを走り回り、朝にはバルコニー手摺に来ておはようの挨拶をしてくれるという夢の空間でした。食事処のインテリアはシックでそれを後押ししてくれる食器、配膳も一貫したセンスの良さを感じます。食材も美味しく適度な量、時間に差し入れられ満足しました。こじんまりした宿泊施設ですが色々を経験し完成されつつある大人に一度経験するに良しとする宿です。新しい世界に入った初老の私も、身体と心を休めにまたお伺いします。感謝、感謝』 - 2023/12/15

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

割烹民宿 小はじ (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田ビューホテル (伊豆・下田温泉 静岡県)
下田大和館 (伊豆・下田温泉 静岡県)
汐風の宿 海童 (伊豆・今井浜温泉 静岡県)
新・海花亭いずみ (伊豆・土肥温泉 静岡県)
森のしずく (伊豆・伊豆高原 静岡県)
やぎさわ荘 (伊豆・八木沢温泉 静岡県)

夢のやについての情報

夢のや の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、夢のやの評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

夢のやの最安プラン
夢のやの宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング