TOP > 関西一覧 > 鴻朧館

鴻朧館 - クチコミ(口コミ)

鴻朧館 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『源泉かけ流しの浴場が3カ所あり 3カ所回って温泉を楽しめた。料理もよく 部屋からの景色もよかった。今度 紅葉の季節に泊まりたいと妻とも話しています。』 (60代/男性) - 2024/04/24

・・

 『有馬温泉の楽しみと言えば、鉄分の多い赤湯(金泉)と、お肉・海鮮・野菜・キノコ等の新鮮な食材を使った美味しい会席料理ですが、そのどちらも満喫することが出来ました。つながっている姉妹館 月光園 游月山荘のお風呂を含めると、全部で3か所のお風呂があり、それらを巡るのが楽しいです。チェックアウトの時間が12:00と遅いので、朝食後にも温泉にゆっくり入ることができるのもよいと思います。何と2日間で私と妻は5回、息子は6回も入りました。夕食の満月会席は質・量ともに申し分なく、メインの焼き物は3人で鮑×2、神戸牛ヒレ×1を頼んでシェアしましたがどちらも大変美味しかったです。伊勢海老の姿造里金箔かけも豪華でした。夕食を配膳いただいたスタッフさんの食材、料理に関する丁寧な説明も楽しく、食が一層すすみました。朝食も部屋食という旅館は久しぶりでしたが、これも充実した和食膳でした。旅館で袴姿の男性スタッフさんを拝見したのは初めてですが、キビキビした所作と共に、いかにも日本の旅館という感じがして好印象でした。4室限定の角部屋ということでしたが、窓からの山の木々の眺めもきれいでした。紅葉の季節の眺めも素晴らしいのではないかと想像します。』 (50代/男性) - 2024/04/21

・・

『初めての有馬温泉でしたが、離れの金泉の露天風呂の泉質も、露天風呂に向かう川沿いの景色も良かったです。夕食の神戸牛のヒレステーキはとても柔らかく絶品でした。食事と食事の提供の間隔が長いのが少し気になりましたが、部屋食なのでそこは仕方がないのかなと。お部屋担当のスタッフさんは食事や布団の上げ下げをお一人でされており、お若い方でしたが手際よく丁寧な接客をされており気持ちよく過ごすことが出来ました。』 - 2024/04/19

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
高島屋 (宮津 京都府)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
あさぎり荘 (城崎温泉 兵庫県)

鴻朧館についての情報

鴻朧館 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、鴻朧館の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

鴻朧館の最安プラン
鴻朧館の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング