TOP > 関西一覧 > 御所別墅

御所別墅 - クチコミ(口コミ)

御所別墅 - クチコミ(口コミ) まとめ

 『お世話になりました。従業員の方々の接客、サービスが素晴らしかったです。温泉と低温サウナは最高です。二日間楽しく過ごさせていただき、感謝しています。機会があればまた利用させていただきたいです。ありがとうございます。』 - 2023/10/15

・・

『素泊まりでしたが、朝食を用意していただきました。期待通りのおいしい朝食でした。お風呂や低温サウナも楽しませていただきました。運がよかったのは、翌朝、大浴場に行くときに雪が降っていたことで、いい雰囲気を味わうことができました。サービスは満点です。ただ一つ残念だったのが、宿についた時に頂いたお菓子、あれをお土産にできなかったのが非常に残念です。』 (50代/男性) - 2023/02/18

・・

『壁の向こうは異空間でした。敷地が広い、天井が高い、部屋も広い。4組のカウンター席での食事の場所もスタッフさん通路が広い。空間が贅沢。接客も素晴らしい。30年前の話で盛り上がってしまった。お酒が美味しい。朝の景色も最高。向かいに見えてる山も手入れをしているんじゃない?と思ってしまった。紅葉には少し早かったが静かに楽しめた。どこでも送迎してくれるのでありがたい。それと床暖がうれしい。夕食の赤身のようなお肉には驚いた。低温で調理すると説明してくれた。朝のフレンチトーストが最高!固そうに見えてふわふわ。お料理は全て美味しくいただきました。チェックアウトも12時でゆっくり出来る。駐車場の上に探していた炭酸せんべい屋がありラッキーな人だけが買える割れせんを2個も買えた。丁寧に場所を説明してくれたスタッフさんありがとう。』 - 2021/11/06

・・

このページを見ている人は以下も参考にしています

旅館さかい (龍神温泉 和歌山県)
みはら荘 (日和山海岸・気比の浜 兵庫県)
かつうら御苑 (南紀・勝浦温泉 和歌山県)
高島屋 (宮津 京都府)
ゆあむ (山陰湯村温泉 兵庫県)
旅館 紀の国屋甚八 (洞川温泉 奈良県)
旅館 奥村宗助 (洞川温泉 奈良県)

御所別墅についての情報

御所別墅 の評価・評判・ランキング
満足度、食事、サービス、コスパなど、御所別墅の評価が紹介されていて宿選びの参考になります。

御所別墅の最安プラン
御所別墅の宿泊プランの最安プラン(最安値)がひと目でわかります。お得に泊まりたい人にピッタリのサイトです。


本サイトの情報は、独自調査によるものです。上記予約サイトにて、必ず最新情報をご確認の上、ご予約ください。


1. 食事が美味しい宿 【九州編】
2. 【東北】総合評価が高い宿
3. 食事が美味しい宿 in 関西
4. 【東北】食事が美味しい宿
5.
6. 箱根の食事が美味しい宿
7. いい風呂のある宿 【九州編】
8. 人気の宿 【九州編】
9. 【東北】朝食が美味しい宿
10. 究極の大人の宿ランキング
11. 【東北】いい風呂のある宿
12. 朝食が美味しい宿 【九州編】
13. 熱海・伊東・湯河原で人気の宿
14. 朝食が美味しい宿 in 関西
15. 総合評価が高い宿 【九州編】
16.
17. コスパがいい宿 【九州編】
18. 伊豆のコスパがいい宿
19. 【東北】究極の大人の宿
20. 満足度が高い宿ランキング
21. 【東北】人気の宿
22. 夕食が美味しい宿ランキング